WORKS

作品事例

箱根デジタルチケット プロモーション施策

ポスター・交通広告・ムービー・LP

  • Client:小田急箱根ホールディングス  Ad agency:小田急エージェンシー
  • AD:北村 政明
  • D:松井 麻美
  • PRO:宇円田 祐佳

箱根エリアでの『観光型MaaS』スタートにおける
デジタルチケット発売プロモーションのクリエイティブを担当

CONCEPT

キービジュアルは、女性とスマホを象徴的にビジュアル化。
スマホ使用した新たな箱根旅の魅力や旅の快適さを、キーカラーであるオレンジをベースにシンプルに表現しました。

PROCESS

箱根らしさとデジタルチケット発売告知の両立を目指し、何度も議論しながら制作。
動画・LPなど、各媒体への展開を見据えながらトータルでブランディングをしました。