WORKS
作品事例
箱根デジタルチケット プロモーション施策
ポスター・交通広告・ムービー・LP
- Client:小田急箱根ホールディングス Ad agency:小田急エージェンシー
- AD:北村 政明
- D:松井 麻美
- PRO:宇円田 祐佳
箱根エリアでの『観光型MaaS』スタートにおける
デジタルチケット発売プロモーションのクリエイティブを担当
CONCEPT
キービジュアルは、女性とスマホを象徴的にビジュアル化。
スマホ使用した新たな箱根旅の魅力や旅の快適さを、キーカラーであるオレンジをベースにシンプルに表現しました。
PROCESS
箱根らしさとデジタルチケット発売告知の両立を目指し、何度も議論しながら制作。
動画・LPなど、各媒体への展開を見据えながらトータルでブランディングをしました。