メインビジュアルの他に
お店を訪れた人がIROKAの香りの世界観に包まれるような
水面のイメージした店頭什器も制作しました。
WORKS
作品事例
花王フレアフレグランス IROKAキャンペーン
店頭販促物・交通広告・パッケージ
![](https://www.ryusdesign.jp/wp-content/uploads/2020/08/kao_img.jpg)
- Client:花王
- AD:浦 智絵
- PRO:宇円田 祐佳
2020年度の花王フレアフレグランスIROKAの店頭販促物のデザイン制作。
全国のドラッグストアで展開されました。
CONCEPT
美容・香りへの感度の高い女性をターゲットにした柔軟剤ブランド花王フレアフレグランス IROKAののリニューアルキヤンペーン。
香りの透明感を想起し、女性自身の美しさを引き立てるようなビジュアル開発を担当。
PROCESS
香り立つイメージを表現するために、広い水槽を制作。
人物の写真と合成し、水の揺らぎを検証しながら撮影しました。
結果、光で変化するプリズムを投影するような印象的なビジュアルに仕上げることができました。
![](https://www.ryusdesign.jp/wp-content/uploads/2020/08/kao_img02.jpg)
![](https://www.ryusdesign.jp/wp-content/uploads/2020/08/kao_img03.jpg)
ドアステッカー広告
![](https://www.ryusdesign.jp/wp-content/uploads/2020/08/kao_img04.jpg)
メインビジュアルの香り立つような水面のイメージを反映した
商品カットも撮影しました。